LINEスタンプ:スタンプ画像のイラストアップ中!(22〜24枚目)

みなさんこんにちは。たまトドの色白の方、ネコのたまです。
ただいま製作している「冬」のスタンプがついに全24枚完成しました!
今日は最後の3枚、「干し柿を狙うたま」「干し柿に猫パンチするたま」「イカ焼き」をご紹介しますのね。



冬といえば干し柿ですね〜。たまも毎年おうちで作ってます。風でゆら〜と揺れる干し柿を見ていると……なんだか体がうずうずしてきちゃうのよ。



そして寒い季節に食べたいのが熱々の焼きもの。イカとか食べたくなっちゃいますね〜。
あー七輪か火鉢がほしい。お湯を沸かしたりお餅を焼いたり干し芋を焼いたり炭をつっついたりして過ごしたい〜。



こんな感じでたまトドの新スタンプは着々と発売への準備を進めていますよ。
発売が開始されるときには、このブログでみなさんにご報告するのね。
それではまた次回!


  訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

          にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

コメント

人気の投稿