LINEスタンプ:スタンプ用イラストアップ中!(19~21枚目)

みなさんこんにちは。今日も元気だご飯がうまい、ネコのたまです。
製作中のLINEスタンプもいよいよ終盤なのね。
今回は冬の果物、りんごさんのイラストを用意しました。ぜひ見ていってくださ〜い。


みんな大好き真っ赤なリンゴ。生はもちろん、煮ても焼いても美味しいニクイやつ。
種類が豊富、健康にもいい、しかもお腹いっぱいにもなりやすくてダイエットに最適。

元気がない、体調が悪い、正月太りが気になるetc。。。困った時にはリンゴさんを頼りましょう。
リンゴさんはみんなの味方です。リンゴさんは決して期待を裏切りませんよ。


というわけで、たまはリンゴさん信者なので、リンゴさん関連のイラストを3枚用意してみました。困った時はリンゴを食べればよいのです。
リンゴがダメなら……冬の味覚、みかんを食べればよいのです。







たまは「リンゴは期待を裏切らない」と思っているリンゴ信者なのですが、他にもいくつか信仰しているものがあります。それは「龍角散のど飴」と「はちみつ」です。

「龍角散のど飴」は喉が痛い時に舐めると必ず治してくれます。(粉の方は使ったことがないので、今のところのど飴限定)他の喉飴ではダメです。他の喉飴の大半はきっとただの飴です。

「はちみつ」は喉に効いたり健康面でも頼りになりますが、なにより美味しさがピカイチ。はちみつ単体ですでに完成された味なのに、料理やお菓子に幅広く使える懐のふかさも魅力的。そして食べた瞬間からお口に広がる複雑で濃厚なお味…、ひれ伏したくなりますのね。
全ては蜂さんのおかげです。ありがとう蜂さん。いただきます蜂さん。



「この食べ物は私を裏切らない」というもの、みなさんにもありますか?
冬は体調を崩しやすいので、そんな強い味方を取り入れながら元気に過ごしていきましょう。

次回は最後のLINEスタンプ用イラスト発表です。また遊びにきてなのね〜♪




  訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

          にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

コメント

人気の投稿