LINEスタンプ:スタンプ用イラストアップ中!(16~18枚目)

こんにちは、たまトドのネコな方「たま」です。

先週末からぐっと冷えてきたので、たまは今シーズン初めて干し芋を作りました。
毎年やっているのですが、今年は暖かい日々が多くて作れていなかったのですね。

気になる出来は…まあまあです。。。
寒冷地ではないので仕方ないですのね。
今後も売り物のように白く粉の吹いたしっとり干し芋を作れるように研究していきたいと思います。


さてさて、今日も寒い日に使いたくなるようなLINEスタンプ用イラストをアップします。
はんてんを着たトドさんとたまが、あったか〜いお茶を用意してみなさんを温めますよ〜。




新しい「冬のスタンプ」は全24枚。もうすぐ完成ですのね。
次回もイラストを紹介します!それではまた〜。


  訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

          にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

コメント

人気の投稿