LINEスタンプ:みんなが知らない、LINEスタンプの裏側。(その1)


は〜い、たまトドのお耳がピンとしてる方、ネコのたまなのね。ふんにゃ。

今日はですね、このブログを見にきてくれている方だけに、内緒のお話教えたいと思うのね。みんなが知らない、LINEスタンプの裏側のことよ。

今この記事を読んでくれている人の大多数はLINEをつかったことがあると思うの。
それで、トークで使う「LINEスタンプ」ってあるじゃないですか?
あれ、ただのイラストが表示されてると思ってます?


…実は…ちがうのね。


ほんとーーーに、ここだけのお話しなんですが……
本当は画面の中でちっちゃいキャラクターさん達が毎回がんばってポーズとってるのよ!!
∑( ̄O ̄;)

しーーーっよ!しぃっ!たまとみなさんの秘密なのね!
秘密にしてくれる方には、特別にたまトドの「LINEスタンプの裏側」をお見せするのよ。
これは、この前たまトドのLINEスタンプ用に、コたまとコトドを出荷するときの写真なのね。↓↓




このコ達が、LINEさんを経由してたまトドスタンプを購入してくれた方のLINEの画面に送られていくのよ。

次回は、コたまとコトドがどんな感じでスタンプのポーズの練習をしているのかお知らせするのね。お楽しみになの!






     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓

コメント

人気の投稿