たまトドのハロウィン:ハロウィン用のイラストを作ったよ。(その1)

ハッピーハロウィン!たまトドのネコの方たまです。

実はたまトド、ハロウィン用のLINEスタンプを作ろうかと考えて製作に入りかけていましたのね。既に出しているイラストをベースにして。
ですが!調べると、スタンプのイラストは発売中の物の複製はダメ。ということは既に出しているたまトドスタンプのイラストを使い回すのもダメ!あうっ!

と、いうことで。。。
既に作ってしまったイラストはブログにアップするようにしたのね〜。


ハロウィンにはしっぽさんも参加です。





引き続きLINEスタンプは「お料理食べ物編」をぷちぷち製作していくのよ!
ハロウィンまではゆる〜りとハロウィン用のイラストをアップしていくので、たまトドのコスチュームを見にきて欲しいのね♫


     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓

コメント

人気の投稿