たまトドのハロウィン:ハロウィン用のイラスト作ったよ。(その2)

こんにちわわ、たまトドのネコの方、たまです。

まだ九月の前半ですが、巷ではハロウィングッズや飾りで盛り上がり始めてるのね。
たまもみんなと一緒に楽しもうと思って、LINEスタンプ用に作り始めてたイラストがあるのよ。
「オトナノジジョウ」っていうやつでスタンプでは出せないんですが、
背景をつけてブログにアップするのね。


ドラキュラと、しっぽさんと、ミイラなの。

トドさんは今回ミイラに挑戦してみたんだけど、包帯が沢山必要で大変だったのね。。。
なんせ面積が広いから…。

今年はたまとトドさんは沢山仮装するので、また見に来てね!
このイラストの元になったLINEスタンプ「今日のたまトド」もよろしく♫




     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓

コメント

人気の投稿