今日のたまトド:だらだらトドさん、お仕事中。

ある日、トドはご飯を食べ終わって、眠くなってきました。
そしたら、天気が良いことを発見!
お部屋のソファーを占領して、ダラダラすることにしました。

ダラダラするのは大事なこと。
そう、これは大事な任務なのです!
青空監視任務、開始!





<当日のトドのTwitter>

12:27 ドリップコーヒーを入れ始めると、うんちにいきたくなる不思議。まじやめてほしい。

12:36 トイレ我慢しながらドリップコーヒーをまつ。なんの拷問だ。
12:36 コーヒーにがい。
 13:07 天気がよい。これより青空監視任務に移行する。ふぁ
13:19 長いが面白い“@WSJJapan: 創造性を発揮するためには「青」、分析的な問題解決には「赤」。クリエイティブになる10の工夫には、意外と実践できそうなものが多いです。(YS)→創造性の高め方 http://t.co/GdwZ11CE
13:20 しまった。青空監視任務をサボっていた。
13:21 青空異常なし。風弱し。雲少なし。ヘリコプターあり。電線あり。眠気あり。
13:24 ヘリコプターいっちゃった。今度は小鳥が大量に電線を占領中。
13:54 JAZZをシャッフルで流してたら、いきなりテンション高いlet it snowが流れて来てワロタ。今日東京は天気がいいからね、違和感半端ない。 



<というわけで、トドはこの日幸せでした>



Blog Ranking
Web Comic Ranking

コメント

人気の投稿